試作

地元の名産品を自ら作ろうと,材料の買い出し。


田舎風モツ煮みたいなものでして野菜も入りなかなかうまいのです。



計4時間くらい煮込んで完成。



やり切った感満載で,うまくできた。


今夜はこれを持って仲間と試食会。


お酒によくあうのです。楽しみだ。





ちびちび読み進めてきたウェブ時代5つの定理 とうとう読破しました。




最後のS.ジョブスの言葉達がグサグサ響いてやられました。


梅田さんの言葉の雰囲気の先生方の言葉は,やっぱし猛烈に僕を煽ってきました。



どんな仕事,夢でもあてはまる数々のありがたい言葉達が満載。



今の僕は高野豆腐みたいにエッセンス染み込ませているのでした。