クルーザー

今回の長野行きメインの用事である高原避暑地のブース出しですが,悪天候により見事中止になりまして,今日は一気に暇になりました。



早速読書開始です。最近赤面するようなタイトルの本をよく読んでいるなあーその流れでまたまた凄いタイトルのをゲット。

”3年で富裕層になる!”


キターってタイトルです。しかしながらなかなか面白い内容で,すっかり読み終えてしまいました。


以前のお金持ちのイメージでない,新世代のクールな印象の新たな富裕層達。

なんか素敵だし,目の付け所がいいからそうなっているわけで,お恥ずかしながら正直僕も富裕層仲間になりたい!って素直に思った。





ならば頭捻ってやるしかない!




シンプルな欲ですね。。





今夜は知り合いのお店のお手伝いに行く。


ここんとこ労働意欲が溢れかえっているから,バシバシ働くぞ〜。