スローライフ

朝起きて、ふと免許の住所を変更していない事に気が付いて、散歩がてら10分かけて警察署に出向き手続き。必要な証明写真を渡すと、、、「眼鏡のレンズにフラッシュが反射して目が見えないのでこの写真じゃダメです」、、、、。


家には他の写真あるので、また10分歩いて家に戻り、また10分歩いて警察署に行って、やっとの思いで、念願の住所変更に成功!

ってか、どんだけ暇人なんでしょうか?まあそんなときでも歩きながら有意義に思考を巡らせている訳で。。。



その足で図書館で2時間読書。



”ウェブ時代5つの定理” 



不思議な物で、必要としているときにちゃんと必要な本が現れる物ですねえ。
自立、起業家精神。。まさに今読むと響きまくりでございまして、大変前向きに行けます。
まだ途中だけど、相変わらず熱くさせてくれますね。




夕方吉祥寺に出向き、知り合いのお店に顔出して質問攻めー。


ご迷惑をおかけしました。おかげさまで大変勉強になりました。

感謝!