寒いです。

いつも頼んでいるハワイウォーターをすっかり頼み忘れていて、月曜日まで水切れですよ。いざ水をペットボトルで購入してくると、相当不便です。


渋谷に新しく出来たブックオフに気が付けばしょっちゅう行ってます。

まあだいたい半額以下でいろいろな本が手に入るから、ついつい買ってしまいます。


でもなんかこれぞと言う本は、やっぱ本屋さんで新しいのを買いますけどねえ。



家が東急線沿線ってことで、昨日も立ち寄って物色開始。1〜3階までだいぶでっかいです。見応えあるんだけど、なんか本屋より疲れる。

情報系の本は古かったら意味無いから、先に巻末の出版された日をチェック。小説なら関係無しに買うなあ。



ウクレレ、ギター関係の本探したんだけど、この手の本はなかなか思うようにありませんなあ。


結局ネットに関する本と、DVDを購入。
以前ツタヤで借りてみた映画で”Big Bounce"という作品。

ビッグ・バウンス 特別版 [DVD]

ビッグ・バウンス 特別版 [DVD]


しょうもないようなストーリーなんですが、なんと舞台が大好きハワイなんですよ。この景色、空気感だけでもかなり良い感じ。すかっと晴れた青空に、金持ち所有の別荘がわんさか出てくる。

ワイン飲むとき用の環境DVDとして950円で購入!










以前僕ら夫婦が主催した合コンが結構評判がよくて、またやろうかと思っているんだけど、この感覚って不思議に楽しいんです。

これがきっかけになってもし結婚とかしたら、人生変わるくらい嬉しいかもなあ。不思議な感じ。。



これから奥さんを自動車学校まで迎えに行くところでございます。

なぜか寒いんで、着ていく物に困りますねえ。

空っぽのタンク。