ものをもう

はい。


起床して朝飯食べて亀さんの水槽洗って,イベント下見に渋谷クラブクアトロへ。



改装直後って事で興味津々。長野チームと合流しあーだこーだプラン立て。




仲間とランチして語り合ったあとは高円寺のハーレーカスタムショップに遊びにいって雑談。



ひょいとご機嫌な打ち合わせ終えて,すぐちかくの洋服屋にご挨拶。



ちなみにハーレー屋と洋服屋は長野仲間の営業先で僕はただ付き合っただけだったんですが,自営業の楽しくも厳しい本当にためになる話をたくさん聞かせて頂いて感謝です。



その後吉祥寺の社長と野球見ながら雑談。



今日は考えたら雑談しかしてないけど,勉強になった。



サラリーマンか自営業か悩んでいたけど,今はもう自営業しかないかなー?なんて考えてる。



簡単じゃないとわかってるけど,人の不満や悪口言って人生終わるのかと思うと自分で全責任取りに行った方がいいかなあ。



なんて,,,。



吉祥寺の社長には,サラリーマンを猛烈に奨められた。



社長は大変なんだと。


でも楽して生きたい訳じゃなし。。。。




いろんな事考えながら,ほろ酔いで井の頭線に揺られてますー。