江戸に舞い戻る

久しぶりに東京に戻った。


午前11時に出発し我が家についたのは4時。
なんだかんだかかりますわ。


久しぶりにPC開いて、カタカタキーボードを心地よく打ち込んでおります。




さてさて今日は疲れを癒して、早速明日からこっちでの動きに入る。

まずはハローワークに行って雇用保険の申請にいくかどうか、本当に悩む。円満自己都合退社にしたので頂けるのは3ヶ月と一週間後。


はたしてそれまで何もしない事なんかあるのかなあ??ある分けない!



ひとまずおいておいて、明日はみっちり通販楽天ウェブショップ関連でやまほど調べる事あり。タイミングよく沖縄の友人が起業して始めたばかりだから情報収集。



そして午後は仲間がやっているライブイベントのクルーになった関係で渋谷で打ち合わせした後、昔からお世話になっている吉祥寺のとある社長と食事会。



仕事してないのにこの忙しさだけど、何だかいい感じなのかどうか、、、。

確実に進んではいるから地道に焦らず、じっくり考えて行く。





思ったよりこっちが過ごしやすくてちょっと安心した。もう既に秋になったんでしょうか??


なんだかそれも寂しいですね。。




長野の一こま。