ショック

昨晩は誕生会。
オープンテラスはいいんだけど、まあ暑い暑い。。
近況報告やらなんやらと気心の知れた仲は本当にいいもんです。楽かった。


今朝は取引先に提案書持参でご挨拶。
いろんな話をした。こちらの非を素直に認めて、謝罪し、新しくできることを提案。

良いお言葉をいただき、相手の社長とすごく打ち解けて、結果はいいことずくめ。

こうなるとなんで今まで軽いステップで動かなかったんだろう??と自問自答です。山に登るまではでっかく見えるけど、登っちゃうと案外行けるというようなものでして。





で、会社に戻ると大事件発生。




かつてないほどショックで頭痛がする。。。
人生考えるなあ〜

本当にいろんなこと、予想外なこと、寝耳に水なことが降って湧いたように起こるもんですね。