Sunday

日曜日。五時起きして多摩川を奥さんとウォーキング。先週歩いてみてこりゃあ良いとジョギングシューズを買っておいたので、今朝は快適だった。1時間半歩けば朝とはいえども汗だく、、、。


亀さんの水槽を洗った後に、買い物しに渋谷に行って、ついでにビール飲んで今帰宅。


朝早かったから奥さんはコテンと昼寝してしまってます。


しかし汗が引かないなあ。


でも家ではエアコンはつけない。扇風機で凌ぐのが僕達流なんです。



テレビをあまり見なくて最新ニュースすらよく分からないから、これからニュースを見る予定。


でもニュース見た後いつも何かイヤな気分になるんだよなあ、、、。



まあ穏やかで落ち着いた気分のいい日曜日だった。







昨晩は以前何かのプレゼントに友人から頂いたMOETを飲んだ。夏に冷やして飲むとやっぱり気分よく酔えます。

ごちそうさまでした。