歯医者さん

なんとなく奥歯に違和感。
というわけで歯医者さんへ行ったら、案の定小さな虫歯でした。

それとは別にキーワードとしてブリッジ、歯グキが下がる、根が溶ける、知覚過敏、、、、ただの虫歯ではなくてこういう別のトラブルが多くなってきた。


やさしくまめに磨いていくしかないな。人生と一緒だなあ。






昨晩は手伝っているバンドの打ち合わせ。
某有名外人サウンドエンジニアがボストンでミックスダウンをした音源が届いたっていうんで、勇んで聴いたわけです。

ゲゲー!!強烈!


世界レベルの音圧にはただただビックリした。僕が弾いたギターがザクザクえぐるように響いてますわ。
さあ今年の秋にはリリースされることでしょう。



このバンドではすごくハードな音。
自宅ではアコースティックギター+ウクレレでまったり海系な音。
沖縄人とは歌謡曲コピーバンド
何でもかんでもカマシテいきますよ。

ああもちろんサラリーマンとしてもね!





昨日購入した”7つの習慣”読み始めた。
王道な雰囲気だけどいい感じ。だが本が重いんで疲れてしまうなあ。。






口の中が、あの借り詰めのゴムセメントみたいなのの匂いで満載です。