体調曇りから晴れへ

昨日は気持ち悪い事件が立て続けにあって参った。

いろいろ考え過ぎて後頭部がカッカして夜も嫌な寝汗たくさんかいて、全然眠れなくて、なんか今日は調子悪しです。





そんなノリで渋谷の本屋で手に取った”3年で辞めた若者はどこへいったのか”とういう新書。

以前から存在は知ってたけど、読む気にならかった。
昨日はぱっと手に取り即購入。



読み始めたばっかりだけど、色々な方の体験談がテンポよく書かれていて、読みやすい。

こういう時に読むとあまり頭に入らないけど、”選択”について考えながら読み進む。。そういう意味では淡々と進んで良い。







奥さんが車の仮免許に受かって今日初路上デビューしたようです。


あ〜〜恐ろしい。心配だけど頑張ってほしい!



ハワイに行ってた同僚が今日から出勤。
彼の初ハワイは僕の予想を超えた興奮ぶりで、こっちまでテンション上がった。
僕がすごくレコメンドしてハワイ行きを決めたので、ちょっと心配だったけど安心した。


マハロ〜!