7月だって

大阪で盗まれてしまった楽器機材がな、なんとヤフオクに出ていたらしく、メンバーが即落札。自分の機材を競り落とすなんてことあって良いのでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/monpai69/20080608


すぐに警察に届け出て処理している最中らしいんですが、なかなか動きが鈍いようで、、、、。

住所もわかっていることだし、盗んだのが本人でないとしてもズルズル見つかることは間違いないです。






昨晩は同僚と居酒屋へ。
2人で飲むと酔いが回る。ビール2杯にワインうを2人で3本。ちょっと二日酔い。

二日酔いの日にちょっと復活してくると、すごく体に悪いものが食べたくなる。ということでランチはトンカツ。


揚げ物を食べたのは久しぶりです。



どこぞのサッカー選手が「揚げ物を食べない」って言ってるのを聞いて、じゃあおれもと無意味に実行。


久々に食べるとやはりうまい。が、しばらくいいや。







もう7月です。1年の半分過ぎ去ったようです。

おもえばついこの間高校卒業したと思ったら、今年で36歳。

良い年の取り方してるなあ〜自画自賛


久しぶりの太陽で