ただいま

帰ってまいりました。

あえていまさらですが、4回目でも、やっぱりハワイは素晴らしかった。


今回は初めてSTWっていう旅行代理店に申し込み、かなりリーズナブルかつ説明会とか集合とかわずらわしい思いもすることなく、スムーズに旅出来た。でも初めての方々にはだーれも説明してくれないからHIS,JTB,KNT,に比べれば心配かも。


エンバシースイーツってホテルに泊まったんだけど、ここがまたかなり良かった。部屋はスイートルームで、快適そのもの。


目の前でトランプタワー?とかいう工事現場があるんだけど、僕の部屋からだとヒルトン方面が見渡せてあまり気にならなかった。が、部屋によっては工事現場しか見えないでしょう、、、。

でもこのホテルが物凄いのは、毎晩マネージャー主催のレセプションとかいう飲み放題のショータイムがあるんです。


僕等夫婦はハワイにお酒飲みに行ってるようなものなんで、最初ここで楽しんでから、シェラトンヒルトンーサーフライダーなんかのビーチバーへ繰り出すってな感じで。。。



何回かに分けてハワイでのこと書いていきます。

今日はひとまず、写真アップ。。

waikiki beach やっぱこれ。

でっかいんです。