monpai692008-06-11

あのニュースで持ちきりですね。
パッキングしながらTVつけていると、軽く具合が悪くなるくらいあの事件ばっかやってる。

コメンテーター達が「ブログが大きな要因を占めている」、、みたいな事を良く言う。
梅田さんが言っていた日本特有の「ネットは全て悪」っていうのが、こういうときにバンバン吹き出してくる。



どっちにしてもこんな事は、社会でも親でも友人でもネットでも何でもなくて、ただ本人の問題でしかない。

”辛い”のなんて比較の理論です。
もっと辛い思いしてる奴から見れば”楽な奴”になるし、楽な奴から見れば辛い奴。
”楽な奴”だって見えないところで辛いかもしれない。

どっちがって、、、競争じゃない。

千円が高いか安いか??

何に対してかで変わる。比較の理論。

犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。














今日から待ちに待ったハワイ行き。
ここのところ大忙しだったから、ゆっくりワイン飲んでまったりするぞ。
ウクレレ買うぞ!

ソフトバンク携帯は海外で使えるのか不明で、
ブログは書かない?書けない?予定。
帰ってから報告書きます。

行ってきまーす。