ドタバタと週末ツアー何とか終了。
ちなみに盗まれた機材の被害総額は250万円オーバー。。。
楽器機材を盗まれたもんで、手探りでのライブは、、まあまあ大成功!
僕のヘルプは今日まで、彼らはまだまだツアーが続く、、、。




しかし、大忙しな二日間だったなあ。帰宅したのは朝方3時。で、8時に出社。


いきなりサラリーマンに戻って、困惑やら眠いやら、ギャップを楽しんでる。



しかも水曜日からハワイですよ。



こりゃあ疲れている場合ではありますまい。



先日から”私塾のすすめ”読んでいます。齊藤さんの勢いっていうかテンションがすごい。梅田さんが押されているような雰囲気がよく伝わっててスラスラ読める。まだ途中だけど、面白くなりそう。




大阪でたこ焼き食った。中がトロトロで超熱くってうまかった。

で、この写真は事件の事情聴取会場であった三角公園の交番。