えらいこっちゃ!

昨日大阪でのライブは大盛況の大成功の終わり、アメ村のロックDJバーみたいな所でフィーバーして、ホテルに戻り就寝、、、、。


僕はヘルプなんで一人新幹線移動だったんだけど、本体は朝5時起きで東京渋谷へと移動。
そんな早朝、携帯が鳴りました。


車上荒らしにあって機材持って行かれた!』



、、、、、

、、、、、



泥棒に機材持って行かれてしまったんです!
これば信じられない事態で、警察いったりなんだかんだ朝からてんわわんや。
僕はギター一本いかれました。が、、、不幸中の幸いで、どうでも良いギターだったからまあダメージは。。。


本当に頭にくる!泥棒は許せませんね。


まあしかし、いろんな事おこるわー。

で、今日もまたまたライブでございます。


いろんな意味で過酷です。