雨、しかも眠い、、

いやはや、、昨日はまたまた渋谷のスタジオでレコーディングでギターとコーラスを録ったんだけど、なんだかんだと時間はどんどん過ぎてしまって、帰宅したのなんと朝6時!!

とりあえず着替えて1時間だけ寝て出勤。雨降ってて電車は普段以上の混み+濡れた傘+ダイヤの乱れ+眠気で相当しんどかった。。。

しかし仕事を始めたら思ったよりきつくなくて逆にテンション上がってきた。必殺のレッドブルかましときます。




こういう時に本を読むと、「文字」だけを読んでいるだけになる。2ページくらい読み進んでいるんだけど”はっ”と気がつくと中身が全く理解できてなくて、ただ読んでいるだけ。




そんな日はi-podに限る。今日はビースティーボーイズのインストアルバムを聴こう。。


Mix Up

Mix Up

この感じがいいんですよ。。