雨と風と僕

すごい雨と風でしたねえ。久々なんかワクワクした。子供のころ台風とかやってくると無意味にワクワクしてたのはなんでだろう?破滅への期待だったりして。。

会社の隣に40階建てくらいの高層マンションがあるんだけど、あんな暴風でよく倒れないなあーとか田舎者みたいなこと言ってます。って長野出の田舎者ですが、、。とはいっても19歳で東京に出てきてかれこれ16〜7年にもなるんだなあ。

あれれ?人生の半分以上を東京で過ごしているって事じゃないですか!!!うかつだったなあ。


しかし僕、というか僕等夫婦今後どんなふうになっていくのかなあ?ぶっちゃけ今の仕事を定年までやるなんて100%ないと思うし、親も心配だし、いつかは長野に帰るってどこかでずっと思ってはいるんですよ。でもどう生活していくのかなあ?


なんてことをゆーーーっくり考えるために来月はハワイに行くんですよ。いまはなんだかバタバタ忙しいからムリ。




高層マンションの写真。高いねえ。揺れるのかなあ。