子供を取り巻く環境

monpai692008-05-18


朝サイクリングしたあと家の掃除をきっちりしてまったりテレビ見てたんだけど、くだらないって言葉しか出てこない。昨日奥さんの姉サマの引越しを手伝いに行ったんだけど、小学一年と三年の息子がいて、ずーっとプレステだかPSPだかやってたなあ。うちの夫婦子供いないんだけど、二人とも今の所全く予定なし!もしいたらあんなテレビみてゲームやってる子供を想像すると、自分がなにするか恐ろしい。こう育って欲しいって願い、その考え方も親のエゴかとも思うんだけど、、複雑すわ。でまたまた夕方からレコーディング。全体の流れを把握してないからいつまでも続く気がする。まあこんなことに没頭してる自分が子供なのに子供なんてなー。爆音ギターアンプ