サイクリング

今日はお休み。春〜寒くなるまでの恒例で、休日早朝はビーチクルーザー(自転車)で多摩川沿いをサイクリングしています。めっきり体を動かす機会が減ってて、ライブ時に体力が持たないし、デブになりたくないし、なによりも1時間以上ノーブレーキで自転車に乗っているとナチュラルハイ?ランナーズハイ状態になってきて脳内物質出まくるのがたまらなく楽しいです。1時間もノンストップで走る事が出来る多摩川はやっぱし偉大です。朝は自転車、昼は敷きもの敷いてビール、多摩川は僕にとってはまるで海、ビーチです。「ここはロスのベニスビーチ」だと自ら思い込んでいまして、i-podにはカリフォルニアはロングビーチのロックバンド"Long beach dub all stars"をヘビーローテーション

http://www2c.biglobe.ne.jp/~Seishin/tamcm/



しかし最近思うのは、お金持ちは運動し、ヨガやって、ジョギングし、、生活レベルの低い方はしない。食事もお金持ちは野菜、お魚、低カロリー、生活レベルの低い方ほど、お肉、油、大盛り、っていう場面によく遭遇する。一昔前のイメージだったらリッチの象徴が肉やステーキだったのに現在はまるっきり逆だよね?良い生活してる人は健康的で、そうでない人はどんどん太って不健康になって行くんでしょうかねえ。


Wonders of the World

Wonders of the World