やってもうた

完全に飲みすぎました。昨日会った奴は沖縄出身でやたらめったら飲むペースが早い!生ビールに赤ワイン3本空けたかなあ?というのも後半はまったく記憶がないんです。最後の方で奥さんが仕事帰りに来てくれたから何とか帰れたっぽいんです。電車とかまるで記憶がなくて久々にやりすぎましたわー。

今朝ソファーで目覚めまだよってる感覚のまま出勤。11時くらいにめちゃ気持ち悪くなってきて、やっと3時過ぎに落ち着いてきましたよ。


しかし二日酔いってマジでつらいです。年を重ねるごとにさらに激しくなる感じ。なんでしょうねえ?そこまで頑張って飲まなきゃあいいのに、、、少人数で熱く語ったりするような飲み方だと来るな〜。



やっと調子が出てきて辛さから解放されて、ホッとしてます。。。