レッドブルでギンギン

昨晩は同僚とガンガンに飲んだ。僕等は”男”の仕事をしたいのに、それにストップをかけるかのようなウチの弱腰上司が不思議でならなくて、まあ言ってみれば愚痴なんだけど。。同僚は29歳で頭がよく切れ者だからガンガンやってほしいってことでバリ高テンション2人でワイン3本空けてしまい、今日はボケーっとしたモード。

雇用問題やら景気が悪くて仕事が少ないやら問題山積です。僕なんかは音楽やったり、飲んだり、遊んだりでストレスはあまり感じないけど、一途にがんばってやっている人はストレス溜まりそうですね。良い仕事するには、良い発散方法を知っていた方がいい。景気が良い時はその仕事をこなすことで発散していたのに、それ自体が減っている現状って感じなのかな?

いろんな友人、知り合いがいるっていうのも大事。年齢が違う人と飲むのもすごい刺激だし、自営業の人と飲めば熱ーくなってくるし、恋人いない人と飲めば昔を思い出し、とかなんとかかんとか飲んでばっかしですがね。
で、また飲みたいもんだから体にめっちゃ気を遣って、やたらヘルシーです。ちなみに朝20分くらい軽いヨガ、火の呼吸、ストレッチ、筋トレ一通りやってます。まあ今朝はやってないけど、、。


いまレッドブル飲んでかなりハイテンションだからなんか無意味に楽しいなあ。