多摩川だ

monpai692008-05-06

キターって感じで快晴!待ちに待ってました。仕事予定だった奥さんも調整して天気に合わせ休日決行、早速お隣の多摩川の秘密のネイチャースポットに二人で今年初進出。毎年ここに来てまったりしてます。いやあ気持ちがいいんです。森の中に敷物強いて赤ワイン、キャンティ開けました。爽やかな風が吹き抜ける自然の中で待ったり昼寝リゾート気分、Tシャツ一枚でご機嫌です。

おまけに昨日相棒と飲んで、いい感じで音の雰囲気の話が進んで、今朝一番で1曲いい感じで仕上がったから、さらにいい気分で快調です。


でも多摩川の人手は凄かった。みんな遠くから来ているんだろうなあ。でもにぎやかさがまた盛り上げてくれて、バーチャルベニスビーチ??って格好良すぎかな。とにかくみなさんゆる〜く楽しんでおられました。


レコーディングも確実に進んではいるんだけど、気が付けばまだ色々入れたいギターがあるってことで、明日夜からまたギター録り。なんだか適度に忙しくていい感じだけど、自分音楽プロジェクトが進みだしたら結構ヤバイか?まあ願ったり叶ったりかな。

今日の晩は刺身で一杯やって、シラス丼であっさり〆る予定。明日からサラリーマン再開です。ああー