Give me Sunshine.

monpai692008-05-05

んー天気が悪い。少し前の予報だとけっこう晴れるって予報だったんだけどなあ。太陽が出ていないといまいちテンションが上がらない。カンカンに晴れた空の舌で飲むビール、読書、散歩、あーもどかしいなあ。まあ雨降ってないだけいいか。実家に帰ろうと思ってたけど5月後半に帰る予定があったからGWはまったり。

これから久々に相方の元メンバーが来て、すぐそこが多摩川なんで曇ってるけど外飲みする予定。そのあと家でああだこーだ音楽する。昨日は一日中ギター弾いて曲が出てくるの待ってたけど”きたー”ってのはねえ。まあ今に出てくるからゆっくり考え続けていく。ずっとアコギ引いていたから左指先が痛いなあ。

写真はちょっと前に自宅のリビングで撮った。うちはジャングル並みにミドリに溢れてるんです。このくらい晴れてほしいなあ。