晴れてていい感じー

変な話、ついこの間高校を卒業した気がするんです。もう17年も前のことなのに、、。なんでしょうか、気持ちが全然変わらないって言うか、テンションが高いんですよ。なんでもかんでも楽しいしね。
こういうありがたい状況にいること自体に感謝ですね。まず自分の健康。でも30越えた位から歯医者さんによくいくんです。歯グキが下がるっ奴でなんかこの先不安だなあ。あと両親がひとまず元気でいること。僕は東京で親は長野県に住んでるから、なんかあればこんなのん気なことしていられないだろうなあ。
何かに興味が沸いたらやってみたのがよかった。25くらいのときローン組んで夜にPCスクール通ったおかげで今は音楽やらデザインやらなんでもPC使えるようになったし、27でバンドでロサンジェルスにツアーに行って、向こうでCDリリース出来たり海外のレーベルのオムニバスに参加したらそれが日本で逆輸入盤状態で発売されたり、33でカフェとかバーに興味がわいてサラリーマン勤務が終わった後にかっこいいカフェでキッチンのバイトさせてもらい、いろんな演出のテクニックや舞台裏、料理のワザなどやらなきゃわからんことを体験したり、簿記3級取ったりとかなんとかかんとか。なんでも後になってみれば「あーやっておいてよかった」と思えます。実際その時はすごーくきついんだけどね。まあこれからも好きにやるしかないな。

この時計は今話題?の電波時計&ソーラーパワー。安いんだけど絶対に時間がずれない優れものなんです。年越しのカウントダウン、きっちり合っていてうれしかったなあーー

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計 OVW-110DJ-1AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計 OVW-110DJ-1AJF メンズ