そろそろ

そろそろゴールデンウィークだそうで。


僕の場合、毎日がゴールデンみたいにくつろがせていただいておるので実感はあまり無いのですが世間の雰囲気でなんだかワクワクしております。


さて今週はFAT KAZYAのドラマーたろー君と大物のライブショーに行きましたよ。


*************************
ザ・フーロジャー・ダルトリー、『トミー』を完全再現ツアーで4月に来日公演
ザ・フーのフロントマン、ロジャー・ダルトリーが、4月に来日公演『ロジャー・ダルトリー PERFORMS THE WHO’s TOMMY AND MORE』を行なう。

今回の公演ではザ・フーのオリジナル・アルバム『トミー』を完全再現するほか、ザ・フーのヒット曲も披露する。

『トミー』は1969年にリリースされ、ロック・オペラというジャンルを確立した。1975年にはロジャー・ダルトリー主演、ケン・ラッセル監督による映画版が公開、エルトン・ジョンティナ・ターナーエリック・クラプトンなどが出演し話題となった。また、1993年にはブロードウェイ・ミュージカル化され、同年度のトニー賞5部門を受賞。ここ日本でも2006年に上演された。
*************************

ということで

すげー完成度でした!
国際フォーラムという会場のせいかライブって言うよりはショーだったけどスクリーンに映し出される美しいグラフィック&アニメが世界観をガッツリ作り上げてた。

マイジェネはもちろんCSIマイアミのテーマソングもGOOD!

ロジャーの声はじじい化してたけどやっぱ太い声!ピートダウンゼントのセガレが弾くギターもすごく良い。。。


銀座で乾杯していい夜でしたわ。タローサンキュー!





昨日は診察。

やってきましたマルク!骨髄に注射して様子をうかがう毎度おなじみの激痛検査。

なんだか春風邪っぽくて鼻水ですなー。でもってやっぱ皮膚は最悪や。





わが家のベランダガーデンはすっかり新緑だらけになって来て冬超えに成功。。。



とにかくいろんな意味で冬は越えられたようだ。。。。