さあ4月

4月です。


気分的にはすっかり春なんだけど、朝晩はまだまだ寒いね。


なんだか知りませんが4月に入ってスタートダッシュといわんばかりにイベント満載です。


本日は急遽決定したFAT KAZYAとのDJスタイルでのパフォーマンス@六本木のオシャレクラブ。。。
お知り合いのパーティーでワイワイ盛り上げるぞー!


明日3日は以前から告知してる渋谷CLUB CRAWLにて
DJします。
なんか僕がDJやって誰が喜ぶんでいただけるのかわからないんですがノリの良いのガッツリかけます!お時間ある方はオイラと一緒に音楽に揺られて酒飲みませんかーー??是非!

http://bighitcompany.com/crawl/contents_case4.html


ほんで戻ってー
昨日は友達&若夫婦家族でワイワイガヤガヤ17人くらいいたのかな?花見BBQ@光が丘公園。


若者がテキパキ焼き上げる肉&シーフードすごくうまくって最高!オレは飲む飲む!
だけどまだ外はちょっと寒いかな?

ウクレレ持って行ったらみんな興味あったみたいでよかったなー。マジでUKULELE チーム結成だね。

なんとそのなかに福山雅治ソックリな男が!、、、、。


今週は診察があったり仕事もあるしリハーサルもあるし
それで7日土曜日は

FAT KAZYA PARTY vol2
@渋谷DESEO

毎度よろしく!
あ!?ニューギターきたー!