だいぶ春

雰囲気的にはかなり春です。


新しいお仕事も慣れて来て楽しいです。


やっぱり社会に出て働き始めると良いも悪いも様々な出来事が起こるんだけど、それがいちいち面白くて良い刺激。


しばらく社会に交ざってなかったからねー





先週はなんとなくお出かけ気分で

久々にボクら夫婦が大好きな横浜パンパシフィックホテルにステイ。


このホテルは20階越えなのにスッカスカのベランダがあり、そこでビールを飲むのが良いのだ。



で、



やっぱサイコー!
でした。




手肌の荒れは凄まじい、、、、。
ハニーがいろいろ調べてくれていろいろやってるが、、、、。



今は強酸性水とにがり風呂と椿オイルをお試し中だけど


GVHDの症状だからどうかねー??



まーー肌はうんざりするね。


まーー生きてりゃあ良しだね。