風呂最高!

いやー退院しました。


今回は晩酌して風呂はいって寝てたらいきなり激寒気の発熱、、、。


次の日に這いつくばって病院行ったらなんか回復して来た感じだったんだけどその夜また爆熱〜かかりつけが満床で主治医の知り合いに病院に緊急入院。。。


で、CRP21.5

この数値はICUにいる人でもなかなかここまで出ません。

頭おかしくなるんです。39℃から42℃を行ったり来たり2〜3日続けてると苦しすぎて文字通り死んだ方がマシ、、ってほど。


そうこうするうちに幻覚が見え出しますよー!マボロシっていうけどほんっっっとにリアルなんですよー!行きたいところにすっと行けて匂いも感触もあるし、、あまりに辛いから身体の自己防衛機能なのかねー??


まあそんな事あって治まって来て、今度はGVHDさんいらっしゃいー!皮がずるんずるんにむける全身脱皮!


そして手足は痛く身体はカユい。。。


でもまあこの症状で二週間で退院なんてすげーとおもいます自分でも。


原因は?





よーわからん!




まーーいつもの事ですね。


また分厚い人生になったよ!


本当は薄っぺらいのが大好きなのになー。厚くなくていいんだけどさー。


本来ペラッペラの薄ーい人間だったんだけどなー。






それで帰りに富士ソバ食べてまた家で飯食って(薄っぺらいな)


念願の風呂!!!!





あーーーI feel so gooooooood!!!



皆さんお心配おかけしました!
ドーやらまだ行ける感じモリモリですよ!!



すこーしだけど予定だけは一丁前にあるかならねーのんびりやらしてもらいます。