次次ー!

退院して一週間も経っておらんのですが


ずるずる進んでおります。


さて身体の様子はというと体調バッチリ食欲旺盛!


足指先はGVHDで最悪のシビレ&痛みだったがだいぶ緩和。


手はすごーく敏感で痛いから手袋してます。



そんななか4月から軽ーく仕事はじめられそうってことで研修の様な物に参加しています。


なんか首の皮一枚のタイミングでの、、、、。


まあ話聞いたりディスカッションしたりするだけなので手足の問題も無問題で良かった良かった。





ちょっと先になりますが1月にやったファットカズヤパーティーの第2弾が早速決定しました!


まただらーっと飲んでユルーく騒いでって感じですので気楽に遊びに来てくださいませー。

ファットカズヤパーティ のんでワイワイしナイト VOL2
4月7日(土曜) 17時半〜21時半
@渋谷DESEO 前1500円

http://www.facebook.com/events/240354829392597/