I gotta a job !

いやはや病気になって3年、入退院を繰り返しなんだかんだして来た訳ですが、この4月から仕事始めます。



まだ早い?とか大丈夫?とか、、、声はあるのですが偶然にも素晴らしいお仕事に出会えたので。


とはいってもこのお仕事は毎日ではなく週数回。


子供からご老人のケアや事務や経理や掃除やメンテ、、なんでもやるパブリックホール的施設での仕事でありましてけっこうちゃんとしているのであります。


研修やらなんやらでバタついてますが


僕の様な身体にはかなり良い職場です。


音楽楽曲制作もやりつつね。





そのような訳で仕事始めても時間はけっこうあるので


ウォーキング、ジョギング


筋トレ


しながら


ミュージック!!!


ライブ!!!


そんなのを変わらずCREATIONしていきます。



まあ、またと突然入院とか、、、そういうのが一番怖いんだけどさー。


まあゆるく。
やるしか無いー。。



はい!
告知します。

4/3 渋谷CLUB CRAWL
オイラ初のDJします。
はてさて。
お時間ある方はオイラと一緒に音楽に揺られて酒飲みません?
http://bighitcompany.com/crawl/contents_case4.html




ほんで4/7はファットカズヤパーティー

2012.04.07(sat)@shibuya DESEO
みやこじまのくいしんぼうファットカズヤがお届けする
『ファットカズヤパーティー第2回目!!』

w/下地健作/トライアンフ/うつけものバンド
お笑い:モンキーチャック
ゲスト:ガル憎
OPEN 17:30/START 17:30
ADV \1,500/DOOR \2,500

http://fatkazya.com/schedule.html



GO FOR IT !!!