台風一過

朝起きるとビックリするくらいの晴天。。。


なんとかかんとか一通り荷物も片付いてハニーもお休みで午前中はのんびり。



家からの景色は生け花かなんかの家元?の庭園でかなりの借景で木々のざわざわ感が癒してくれる良い部屋。


前の家に合わせて買った家具は今度の家にはでかすぎてへんてこりんだけどかわいく収まってくれて大満足。


午後は診察。

ハワイ帰りで報告。
行きの飛行機でヤバかった事、薬をなくした事(予備どっさりあ持参で無問題)、なんか日焼けしちゃった事、唇がおかしな事になってること。


とにかく行って来れて良かったよねって話です。

血液データはいい感じ。




病院出ると、、、またかなりの雨降りに。



お茶の水までバスで行って楽器屋さんまわりして帰宅。



お家ワインで半分寝てる状況、、、、。



ボクの人生に置いても台風一過なここ数日でありましたが、結果すべてがすんなり収まってくれて良かったよ。