ピーマンとロック

昨夜は久々にモンキーパイレーツのリハ。
実は台風の日に入ってたんだけどキャンセルしたのよね。



なんだろ。



いつも思うけど全然バッチリです。長年一緒にやってるともう呼吸感が分かってるからブランクをあまり感じないね。まーまさに”バンド”を味わいました。。。

ちなみに2011年11月12.13日はイベント”Snow Bank Pay it forward”@代々木公園でライブやるよー!
http://www.sbpif.net/


先日いただいた長野の山ほどもある野菜ですが田舎のワイルドな味が凄い!東京じゃこの味はないね。

田舎ではピーマンは種も食っちまうって聞いて今日炒め焼きしてみると、、、


!!!!!!なんだこりゃー!


オリーブオイルでピーマン焼いて天然塩とコショウだけでこの旨味。信じられん。。。


隣のトマトもまた野蛮な程のうまさ甘さ。



ごちそうさんでした。。。