深いな

今回の夏は体調を崩してた訳なんですが、本当に一寸先は闇?というか何が起こるか分からんね。



調子悪くなる前にちょろちょろ飲み会があって二日酔いの状態がしばらく続いて、あれ?あらら?って感じで倦怠感+発熱。。。



こうなると頭をよぎるのは当然GVHD?感染?からの入院〜はたまた、、、、とか頭を巡る訳です。


しかもまだ結構ステロイド飲んでるから何かが起きたらまたまた大量投与になって2ヶ月くらいの長期入院に??
はたまたハワイもすぐそこだし、、、、。




ハニーの事考えると、、、、、ツライ。




シンスケ問題が囁かれてるけど彼も1週間前にはきっと想像だにしてなかった訳で、オイラもすっかり調子がいいもんだから調子に乗ってたのかもなー。。



しかしなんとか自力復活。



とはいっても調子がよけりゃ動き出す訳で。。
体調良いのに寝てばっかいられないしさ。。
体力ももっと取り戻したいしさ。。



移植後の症状は人それぞれ全く違う。


今日も耳鼻科ついでに移植友達にお見舞い言ったけど彼は肺炎になって5月からまだ入院してるし。




たまにこういう目に遭わないと調子に乗っちまうよって警告なのかな??


あー調子に乗りたい!



けどこういう経験していろいろ読書して哲学して考えて


”欲”はほどほどにって事を思い知らされてる気がします。


でも体が調子がいいとそんな事忘れがちになって


「あれもこれも、もっともっと」


となってしまう。




人間っツーのは?んオレ?っツーのは




ほどほどにしたい。




深いねー