うたうたう

昨夜はモンキーパイレーツのリハーサル。


昨年11月に復活ライブをやってもうそれは最高の出来事だった訳ですがなんだかんだ時は経って、、、。



で、合わせてみて思ったのは、、




いい感じ!!




やっぱしなんだかんだバンドは良いわーーおなじみのモンパイGrooveだね。


しかし久々におもいっきし歌ったらズッポリ疲れたね、、、。






そんななか復活ライブ第2弾が決まったよ!
以前からここに告知しているけどスノーボーダーDAZE主催の真新しいコンセプトの骨髄バンクスノーボード&ミュージックイベント@代々木公園!

その名も

SNOW BANK PAY IT FORWARD !

http://www.sbpif.net/


そしてそのライブではモンキーパイレーツ最後のミニアルバム

「モノヲモウ」

からのナンバー中心にやることにした!

いまから予習してイベントには是非足を運んでください!
マイスペースにもモノヲモウのアルバムからの曲をアップしたぜ!
http://www.myspace.com/monkey-pirates



このイベントはボクも移植を受けた患者代表?としていろいろな面で思うところや協力したいという気持ちがあるよ。


まあ気楽にきてくれれば良いんだけどさ!

また情報はアナウンスしていきます。





そして今日はFAT KAZYAとボーカルレコーディング。



これはこれで面白い。KAZYAもなかなか頑張ってたね楽しみだー。