モンキーパイレーツ

昨晩のバンドリハ。
リーダーのボクが動けばみんな動いてくれて嬉しかったし、音を合わせてみて時間がすっ飛んだくらいばっちり行けてるテンションとパワーだった。


ガキの頃からずっと一緒にがんばってきた絆?っつーのかな?音でなんか感じてしまって疲れも忘れ2時間バンバン歌って立ち続けてハイになれた。


ぼちぼち大事に長くやっていくぜ。オレはここにいるなって感じがしたスゲー良い時間だった。




が、、、、、今日は身体がギシギシ歌って腹筋も痛い、、、昨日のリハの反動が来ています。。。。まだまだ身体はねー、、、、。張り切って普通の腕立て伏せしてみたらな、なんと一回も出来ませんでした!



筋炎恐るべし、、、だが後少し。





久々にバーガーキングを食べる。
野菜がたまらんタマネギカモーン!
なんかロスを思い出す味だなあーーーー