ヴィンテージカー

近所を散歩中に発見した古い車。
なんでしょうかーこのたたずまいはー。



このシルエットはため息物です。



こんな形でハイブリッドカーとか新発売すれば日本の景色も素敵になるね!お金かかるのかな?


でも不思議だな。

いかの塩辛買ったらパッケージに歴史が書いてあって平安時代からあるとの事だったけど、今その味を食べようと思ったらかなりこだわった飲食店さんじゃないと無理な高級な物。だってスーパーのはエラい添加物だらけでさー。
味噌や醤油や漬け物にしたって大昔からの作り方をまるっきり変えてない物は最高級品として並んでおる。


僕のテリトリーのギターにしたってやっぱヴィンテージな古い物にはなんだかんだかなわないと思うしさー。レスポールなんてウン千万だってさ!!!



昔のモノは何だって凄いのよねー。




現代は安くて便利な物がたくさんあるけど。
”ゆたか”という事の価値観が問われていますね。。。






僕が作った曲をSNOW BANKオーガナイザーdaze君がビデオにしてくれてまたアップ!
この曲はすべてのスノーボーダー達に送ったメッセージソング!
これも13日にやるよー!

dazeブログ
http://blog.goo.ne.jp/dazet