そういうわけで

二日酔い気味の朝、、地震で起こされモソモソと起床。


しかし昨日の飲み会ライブがエラい勢いで楽しくて良かったです。




場所はAle Houseってパブでお客さんはパンパンなんだけど、飲み会だからみんな着席してワイワイガヤガヤ。。。



そんななかボクがアコギでダラダラ演奏開始。
今回はカバー多めでBGM的な雰囲気でゆるーくオイラも既に飲み飲みで力抜けまくりで気持ちーーー感じで。



そしてFAT KAZYAと宮古島の仲間達が大笑いのカバーライブをダラダラやって盛り上がる盛り上がる!



KAZYAもかなり腕を上げてたね(トークの)



お客さんは飲む飲む笑う笑うおしゃべりするで普段のライブハウスとはえらい違いなんだけどその雰囲気がいいのよねー。オイラも笑いすぎた。。。



しかも座りっぱなしだから全然疲れない!


こんな活動素敵だなって思いましたよ。
次ここでやるのは7月。


是非。

座ってるFatな男がKAZYA

マッパチのガル憎と騒ぐーhttp://ameblo.jp/garuzow/

朝は天気よくてカメも喜ぶ