クアトロへ

昨夜はお友達のFAT KAZYAがイベントでDJ&MCするっていうんで渋谷Club Quattroまでお出かけ。



タフな冒険者達2011


出演バンドは日本のパンクロックオリジネイター達を筆頭になかなかの布陣。


私その昔The Starclubというパンクロックバンドでギターを弾いてまして昨日このイベントに行ったらそりゃあもう懐かしい顔の雨霰でありまして時が止まったのかと思う程皆さん熱いハイテンションでやってて凄い事だなあと痛感しましたよ。。。



白血病を乗り越えてまたこういうイベントに来て変わらないあの雰囲気を体験する。


すげーよね。




イベントの方は1番手のOi-SKALL MATES がすげーいい雰囲気で盛り上げてましてかっこよかった。

久しぶりにパンクロックイベントに来たけど血が騒いだね!