乾杯ー

お世話になっている方とお茶。
久しぶりに青山に出向きいろんな会話。



その方はボクの尊敬する方で今までの積み重ねなんかさっと切り捨ててどんどん新しく面白い道を切り開くオヤジだ。



その方の経歴見たら!!!!!みたいな、、、。



でも全然エラそうじゃなくてボクみたいな若輩者にも親身になって相談に乗ってくれる。



いわばボクのメンター”自分の人生の師”である。




いろいろな会話の中から少しずつ見えてくるヴィジョン。




出会いの大切さ。


大事ですね感謝!








その後仕事を早上がりしたハニーと原宿で落ち合いブラブラしてカンパーイ!


なんか二人っきりでの外食ディナーも久しぶり。
天気もよくて気持ちのいいオープンテラス。



サンフランシスコを思い出す気持ちよさにお酒もススミマス。





お金はないけどボクは心の富裕層だなー。





乾杯ー!