4.23のライブ

4.23のライブ。


思い立ったのは昨年の11月くらいかな?
軽い気持ちで身内ノリで肩ひじ張らずアコースティックイベントやろーぜーってな感じで計画しはじめた、、、、、が、年末入院。。。



ライブハウス押さえたりとか色々動けなくなって一緒に動いてたKan君に企画を一任、、、、ボクは闘病に専念。。



そんなこんなでまだまだ先だと思ってたら、あららもう終わっちゃいました

"SUNNY AFTERNOON"


最高の箱echo shibuyaで最高の仲間たちといい感じの身内ノリ。まさに描いたとおりのナイスな空間。


Kan君マジ感謝です。そして次も。。。
ゲストの Dixie Chiken もすげー良かった。




個人的には実質初ライブでへんに緊張。
その様子でも見てやってください。

http://youtu.be/ySldVth0QJI