洗礼??

今日は江戸へ戻る。



朝起きて快晴の長野飯田。



ハニーとしだれ桜満開の裏庭を眺めてるとネコのシマジロウがじゃれてきて、なでてると鳥の鳴き声がチュンチュン聞こえてきて、、はてな?ここは天国かな?




そしてまたまたまた飯田駅前新京亭で最後の中華そばをハニーと友人3人計5人で満喫。



楽しい談話してね。




今回だけは東京に戻りたくねーなーってな雰囲気ね。。。



ハニーは地震が大嫌い、、、飯田はまあ安定感?あるっていうか揺れないしね。久しぶりに良く寝れたって言うしね。




そして高速バスでいざ江戸へ。





東急ハンズで買い物して副都心線乗車ししばらくすると停車駅のホームで電車ユレユレ、、、、。
しばらく停止。



いきなり地震の洗礼。。。
ハニー青ざめてドヨーン、、、、。



まだ余震は続いていますね。





当然現地の方達の事を思えばこんな事なんでもないですが。





とにかくいろんな事よ!


もうわかった!


おさまれーーーー