納豆ー

本日はかなり深刻?な状態であるであろう歯のケア。
すなわち歯医者へ。



引っ越したばかりなのでネットで調べ近所の歯医者さんにボクの病状を説明して治療してくれるか相談。



なんだか落ち着きあるベテラン歯医者さんはハイハイと即治療開始!いいですね。なにせ断られるパターンが多いもので。



そんなわけで2〜3年ぶりに歯医者さんでの治療開始。
いきなり歯痛ありだったので神経を取ったのですが”うまい”歯医者さんでした。




これから長い事お世話になるでしょうヨロシクお願いします。






その足でスーパーへ行くと。
!!!


ある!あるぜ!納豆がーーー!
ランチは久しぶりに納豆&キムチごはんやー。
うまいうまい。納豆大好き!




夜ハニーがまた壁に絵を書き出してオイラも一緒に書き出して、なんだか二人で変なテンションになって、アート炸裂しだして一気に爆発。。。


なんだか知らないが凄い作品になった。



イイネ!