お知らせー

4/8に出演予定していたファットカズヤバンド@新宿LOFTですが都合によりキャンセルになったようです。


申し訳ありません。



その代わりって言う訳ではありませんがいよいよ動き出しますボクのソロプロジェクト

Makoto"GAZZ"Kubota


のちゃんとしたライブが決定しております!


************************

' sunny afternoon'

4.23 saturday
18.00~23.00

At shibuya echo

http://echo-shibuya.com/

act
ボビー(MONKEY PIRATES)
OBAIHO
Kan(The maggies)
ローリー(happy heads)
Makoto"GAZZ"Kubota (ex STARCLUB,MONKEY PIRATES)
special guest Dixie Chiken

Dee-Jay
サトウユウイチ(Live young)
ICHGO

************************


渋谷のかなり雰囲気の良いアヤシめのクラブでのアコースティックライブイベント。


主催のKANは相当ロッカーな人物でイベントの趣味の良さが際立つね!、、、、てなんとモンキーパイレーツのドラマーのボビーも弾き語りで出演だ!


チケットは無しです!
とにかく飲んで飲んでってこと。

さーてこれは沈んだ世の中に何かを引き起こしてくれなそうなヤバい一日になるね!



ボクはマジでそれまでに取り戻す体調を!



そして愛を胸一杯に歌い上げるともさー!!



どうそ予習しておいてください。
http://www.myspace.com/makogazz


よろしくー