レアケース?

ホテルで食べる朝ご飯が大好きです。



いわゆるビュッフェですが夜は×。
朝がいいんですよ。



久しぶりにそんなムードでゴキゲンモーニング。




そんでもって昨日退院したばかりの病院へとんぼ返りで診察。




年末の時もそうだったんだけど心臓に少し水が溜まってるらしい、、、。
いわゆるGVHDと思われるがレアケースらしくしばらく要観察だ。



どうやらボクの心臓はがんばっておるらしいね。
あまり自覚症状がないのが困りものなのでひとまず安静にしている事にするが今日街に出て思ったのは節電の絡みで駅でエスカレーターやエレベータが動いてないから階段上るとやっぱしバクバクするなー。



まあ一週間入院しててベッドで寝てただけでも相当筋肉落ちてるし、それに加えだからねー。。。



まあ焦らずのんびりやります。