リハ

恒例診察の日。


インフルは治ってるんだけどまだしぶとい咳と鼻水が、、、、。


鼻が詰まってて悲しい事に味が全く分からん。


何食ってもおんなじ。歯ごたえだけ。
あー甘いとか塩味かってのは分かりますが。



こうなるとまた食事に困るんですよね。だったいい物食べても味分からないしもったいない、、。




採血結果はいい感じです。肝臓がちと気になるってことだけどぼかーそういう細かい変動は一切気にしないんですよ。



トータルで見るんです。感じるんです。



2週間に一回のたった一瞬の採血。
その間には上がったり下がったりしてる訳でたまたま食後だったり食べた物の影響が出たりとかさ、しんなものは週に3回くらい採血して全体の流れを見ないと判断出来んと思います。



そんなものにいちいち一喜一憂してる場合じゃなくて自分の感覚!いい感じの時は自分で分かるのです。



たとえ咳出てて鼻水垂らしててもいい事は分かるのです。




木を見るな。森を見なさいってことです。




そそて今夜は4/8のライブに向けたリハーサル。最初で最後のリハか??もうちょっとちゃんとやりな!


でもでもFAT KAZYA君以外のメンバーはかなりレベル高いプロフェッショナルクオリティーであるからしてまあ大丈夫でしょう。
FAT君は歌がうまくなって来た時と痩せてきたときにボクがダメだししますんで、、、、。



告知!

<S★S★B★P〜SPECIAL SHINJUKU BEACH PARTY〜>

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥2800 / DOOR 3300

THE RYDERS/FUNGUS/RYUKYU FREE STYLE/ロリータ18号/CHAIN'SOLE/ROBIN/WATCH OUT/FAT KAZYA BAND/ストレイマン

●Pコード:133-215 / Lコード:74596

【発売】PIA・LAWSON・e+・LOFT 2/26〜