ニュース

すっかり調子を戻してきました。


インフル中に気を紛らす?為にテレビを良く見てたんだけど、ニュースの内容にまたまた色々考えさせられた。


人が亡くなり助け違法行為をする。


個人的意見ですが、大自然の力によってならば命ある人間である以上仕方ないと思える所も少しはあると思いますが、わけわからん大学生や飲酒運転の車に運命をどうこうされて逝ってしまわれた方、残された方々は許せないって思うでしょう。


しかし毎日ニュースってのは起こります。


キツいですよね?


そういうのって知らなきゃいけないのでしょうかね?


なんて思っちゃいました。




ディナーはサバの塩焼き。
今日は上等な天然塩でじっくり焼いた。
しかーし、なんか淡白な仕上がりになってしまってちょっと残念でしたよ。


あの油がジュジューってのがよかったのになー。

とはいってもかなり美味かったんですけどね。