balance

今回インフルエンザになったわけですが、今のボクのこの時期って難しいんですよ。



というのも免疫力が低下してるからなるべく安静にして自宅療養。。。
とはいっても、動かなきゃあ筋肉は落ちるわ、結構元気なもんだから好奇心旺盛なボクにとってはじっと家におとなしくしてるのなんか逆に具合悪くなっちゃいそうなわけです。



でも出かける時は当然人一倍気を使って色々管理している訳です。



奥さんにしてみれば無理してるように見えるのかハラハラするみたいです。まあ当然だけど。
なんて言ってたらこんなのになっちゃって面目ないんだけど、、、。



それでも楽しい事はやりたいし出来る事はやりたいのだ!



だってさ、家でじっとしてたってなんかに感染する事だってあるだろうし、もしなにかで入院してしまったら「アー元気なとき少しでもあーしとけばよかったなー」なんて思うのが目に見えてるからね、、、。




このバランスがね。


難しいんです。






そして突然ですが今の気分は旅行に行きたい!
行き先は

ハワイ
サンフランシスコ
南イタリア
スペイン

がいいな。
CafeとかBarとかでお酒飲んだりマッタリしたいわ。
暖かいとこでね。。。



近所の気のいいおじいさんがやってるアンティーク雑貨屋でゲットしたホテルステッカーをノホホンと見つめております。