ヤコブセン

我が家に新しい素敵アイテムが。

ヤコブセンのライトです。

かっこいいー!

柔らかい明かりがたまりません。
これ実はデンマークのデザイナーの有名な作品で結構高い物なんだけど。。。







セゾンカードの永久不滅ポイントで交換しましたー


嬉しいやら悲しいやら長い長い入院闘病生活の医療費のほとんどをクレジットカードで支払っていて気がつけば凄い勢いでポイントがたまってまして、、、。

引っ越しもしたし、あこがれのヤコブセンランプにポイント交換しよう!ってことで手に入れた何気に意味のある中身の濃いランプ。


大事に一緒にじじいになって行くぞ。





昨日FAT KAZYAに美味いと教えてもらった”ラーメン太陽”でランチ。
煮干しダシ日本ラーメン支那そば!


ボクの中での最高のラーメン長野県飯田駅前”新京亭”には及ばないがこれはなかなかの逸品うまい!!!

店の雰囲気もグレイト!

こういうの大好きです。また必ずくるなー。





そして今日って何の日か知ってますか?

2/16はキムジョンイルさんの誕生日。

それとマイハニーのバーズデーなのだ。


今夜はお祝いです。