シャーベット

昨夜の雪から一夜明けシャーベット状の雪が溶け行く快晴に。



昨夜はLAFのプロデューサーSが我が家にはじめてのお泊まりにきてあれやこれやいろんな話してワイン飲んでzzz



長野から雪と共にやってきました、、、、。



そして本日はSと渋谷へ服飾ブランドの展示会へ。
今は展示会の時期でそこかしこで開催されているが見に行ったブランド”V13”はカリフォルニア西海岸スイサイダル直系の勢いのよさ。



ランチは大好きハワイからやってきた”KUA`AINA"でバカでかいテーズバーガーを放り込む。
炭火の香りとオニオンが絶品。。。



帰宅し午後にはものすごく近所に住んでいる事が発覚したFAT KAZYAとお茶。彼とはカバーバンドをやってて実は4月にLOFTでライブが決まってるのさ。
引っ越し祝いにもらった”かりんとう饅頭”でお茶した後、最寄り駅ではないけども興味ある街「江古田」へ自転車で街案内してもらう。



練習スタジオ、ライブハウス。
江古田市場、、、昭和!!!
うまい定食屋ラーメン屋。
本屋。
超激安八百屋では白菜丸2玉で¥100、、、。

あいかわらず凄まじい。

そして凄まじいのはFAT KAZYAの尿酸値。。。今日は9越えてたそうです、、、。


とまあ奥深い一日ですた。