なごり

引っ越しがすぐそこな訳です。


こうなるとこの町を離れるのがいとおしいというか名残惜しいです。


いろいろあったけど素敵で良い町でした。


多摩川と離ればなれになるのがねー、、、。


仕方ない事です。


いままでありがとう!




今朝は粗大ゴミを捨てた。


かれこれ10年くらい前、中野区に住んでいた頃ゴミ捨て場に新しめのきれいな石油ファンヒーターストーブが捨てられていた。張り紙があって「まだ新しいのでどなたか使ってください」みたいな事書いてあって、ボクはもらってきたのでした。


いざ石油入れて点ける時はソファに隠れて爆発しないかビクビクだったけど快調。そのまままさに昨日まで毎回絶好調の仕事っぷりで大活躍だったが今度のマンションは石油禁止だから泣く泣く手放す事に。


昨晩石油を使い切ろうと焚きまくって、石油が無くなる本当に寸前に今まで聞いた事もなかったお知らせメロディーが流れ、パタンと消えた。



なんかもの悲しいメロディー、、、。



それをハニーと見ててなんか涙出そうになったな。



いままでありがとうストーブよ。


キミがいなかったらきっと寒かったよ。
まだ使えるけど、キミを拾ったんだからお互いよかったね。
ありがとうー



という夜でした。





さあて次のステップへー!